藤の気まぐれ写真

(c)2015 fujikimagure All Rights Reserved
家庭菜園と鳥を撮るのに嵌っています。

カワセミ

2017-09-09 00:05:58 | カワセミ

カワセミ。  雨上がりにいつもの河原へ行きました。 いつもながらに綺麗なカワセミ。








よほどの豪雨でない限り澄んだ水に多くの魚が流れています。


カワセミが飛び込みました。




魚のGetに失敗。


もう一度挑戦。 今度は魚を咥えて飛んでいます。


角度が悪いですが、確かに魚が見えます。


獲ったド~と誇らしげに魚を咥えなおしました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オオジシギ | トップ | シマアジ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちどり)
2017-09-09 08:31:59
見事なカワセミ、ばっちりですね!
Unknown (さわやか)
2017-09-09 21:14:28
ちどりさん
コメントありがとうございます。
雨上がりの川の魚を
カワセミが上手く獲っていました。
カワセミは綺麗で見ていて飽きません。

コメントを投稿

カワセミ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。