Eriko Yoga Class ヨガ 海老名

海老名で、初心者から、ヨガが大好きな方まで楽しめるクラスをご用意しています。男性のご参加も歓迎です。

10月の塗り絵の会だより

2016-10-14 00:41:22 | Coloring Mandalas

10月の塗り絵の会、きょうも和やかな雰囲気で終始皆笑顔で楽しい会になりました。ありがとうございます!きょうは新しい方もいらして、すごく素敵な色を塗って完成させていらっしゃいました。みんなでワイワイ見合ったりして。おやつタイムもあり…という感じでずっと黙々と塗っているわけではありません(笑)

 

 

きれいに塗ろう、と意気込むのではなく、直感で塗っていったら、いつの間にかいい感じになった、という抜け感も大事なのでアリマス。

参加されている方は、そんなバランス感覚も抜群で。それは暮らし方とか、たたずまいにも現れていて、そんな尊敬できる方々に囲まれてお話をしているだけで、もう幸せ。

今回はタイ(国の)の要素を散りばめた塗り絵でした。細かいので、まだ完成してない人が多いけど、今日種を蒔いたものが、どんどん世界を広げて、それぞれの色の世界が輝く予感!

前回のアジアン塗り絵から塗った方もいらっしゃいました。ほんとうに塗る人や、そのときの心の持ちよう、色の場所によって全く印象が違うので、面白いです。

今日参加予定だったけど、参加できなかった方も、またいつでもお待ちしておりますので、お気軽に寄ってくださいね!

次回は11/10(木) 12:30〜14:45 海老名市文化会館 253学習室です。

Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/10(月)〜10/16(日)のスケ... | TOP | 10/17(月)〜22(土)のスケジュ... »
最新の画像もっと見る

post a comment