Eriko Yoga Class ヨガ 海老名

海老名で、初心者から、ヨガが大好きな方まで楽しめるクラスをご用意しています。お子さん連れOKのママヨガもあります。

7月の塗り絵の会風景

2017-07-15 00:46:52 | Coloring Mandalas

7月の塗り絵の会も、おかげさまで楽しい会になりました。ご参加ありがとうございました。

少しずつ、ご興味を持っていただける方が増えて、嬉しいです。ぜひぜひ、楽しんでいただけたら、良い時間を過ごしていただけたら嬉しいな〜という気持ちで、毎回下絵を描いています。それに、皆さんの色が乗っていくと、同じ絵柄なのに、全然違った表情になり、毎回感動します!

今回は、駅弁の塗り絵と(笑)、夏の塗り絵のバックナンバーから選んでいただきました。まじめに塗ったり、たんぽぽコーヒーでほっと一息ついたり、楽しくおしゃべりしたり、和やかな会となりました。

与えられた能力や、限られた人生の時間で、美しいものを生み出していく、人と共有するって幸せなことのひとつだなぁ、と思います。自分の持っている感性、ことば、技能、時間を、人を傷つけたり、戦い合ったりすることじゃなくて、幸せだなぁ、好きだなぁと思うこと、人を幸せにできることに使っていけたら、世界はもっとよいもので満たされるんじゃないかな、もっと住みやすくなるんじゃないかな、と思います。

 

今回はカラー診断もありで、ちょっと心理テストっぽい要素も取り入れてみましたよ!最近気になる色を観察していくのも、自分をちょっと違った角度から知るきっかけになりそうですね!

 

ジャンル:
ウェブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 健康診断 | TOP | ベジごはん(パスタ編) »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Coloring Mandalas

Trackback

Trackback  Ping-URL