erikoのキラリズム☆*:・°

日々の生活の中でキラリズムに感じる物事を私なりに綴ってます 。* ゜ + ・ヽ(*´∀`)ノ

日傘

2011年07月26日 17時49分24秒 | Weblog
昨日、街へお買い物に行ってきた。

普段は田舎暮らしやからwあえて街という。

学生の頃は、庭のように遊びまわってた街。

もう10年も経つと、どんどん変わってしまって。
行く度に進化して、もうわからないとこだらけ。

目的のお店で、目的のものを購入して。目的達成。

普段はそこで、ひとりでお茶をするのが流れなんやけど。

昨日はせず。

バーゲンをぐるっと見て。

人の多さに心が折れてしまったから。服は諦め。

雑貨をぐるっと見て。

SKINFOODが入ってるのを発見!

フェイスパックはちょこちょこ愛用中で。
値段見たら韓国で買うよりやっぱ高いー。。

からやめてwネイル欲しかったから購入。

夏色。

やっぱ韓国のお店のほうが何かといいなと。
サービスとか。当たり前やけどさ。

で、ぐるぐるして。
日傘壊れてたから新しいの購入。

てか、折りたたみの雨傘を日傘にしてたんやけどww

今日さっそく日傘使用♪
新しいものって気分あがりますな。

よく見たらドット柄。

ま、そんなこんなで。

昨日は帰りの電車の中から祭りの花火もチラ見して。
ちょっとテンションあがってw

でも体調悪かったから、帰り電車にがっつり酔って、、、
衰弱して帰宅しましたとさ。

最近の休日はひとりで過ごしがち。

『おひとりさま』も平気ww むしろ楽。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。