☆夢をかなえるエリーゼ日記☆

日々のできごとに感謝し、目標に向かって頑張りたい!
そんな思いを気の向くままに書き綴ります。

【もち吉】えびちり味あげせんべい

2008年06月25日 | お勧めオンラインショップ♪
もち吉さんの えびちり味のあげせんべい、
めちゃくちゃおいしいです!
新商品で、ピリ辛、そしてえびちりの味を思い出すような味。
やみつきになっちゃいました

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪ (wood)
2008-06-26 06:08:13
直方に買い物に行った帰りにいつも寄る所が「もち吉の本社」です
ここに寄って“いそべ焼き”を買って食べて帰ります
隣にはせんぺいのつめ放題もありますよ1000円
2度ほど買いました。
写真のようなのは見ませんでしたが新製品なんですね!
Unknown (まいける)
2008-06-26 22:03:49
うわぁぁあ・・

タベタイ・・笑
woodさん (★エリーゼ★)
2008-06-27 15:17:28
え~~~~!!
woodさんのところの近くにもち吉本社
があるのですね!
それもしょっちゅう寄るそうですね。
うらやましい!!
いそべ焼き、おいしいんだぁ♪
私も食べてみたい!
つめ放題、私も買ってみたい~
まいけるさん (★エリーゼ★)
2008-06-27 15:18:39
これ、おいしいです!
やみつきになりそうです。
ちょうどよいピリカラがいいです
チリ‼ (白い花)
2008-06-28 12:42:29
中華風味付けなんですか
いろんなバリエーションが、出たりして焼肉風味とか
白い花さん (★エリーゼ★)
2008-07-07 16:26:52
焼肉風味、いいですね!
ナイスアイディアかも!!
ねぎみそ味っていうのが出てました。
程よいピリ辛のえび風味という感じで
食べやすくておいしいです