千里同風 ミツバチ日記

環境について思うこと、考えること、
そして、すばらしい人との出会いを綴ります。

きつねこぱん

2011-02-21 23:34:51 | 食・農


Tさんから会社に電話がありました。
「パンあげようか?」
Tさんのことですから、
オーガニックなものに違いない。
遠慮せずにいただいてしまいました。

ありがとうございます。
本当にうれしいです。

会社にもってきてくれました。
失礼な事をしてしまったことはご勘弁…おっちょこちょいなもので…


宮城県のパン屋さん「 パン工房 麦 」のパンです。
パン工房 麦 さんが 「きつねこぱん」というブログでいろんなことを紹介しています。

家に帰って、早速家族みんなで食べてみました。
おいし~ (^o^)

子どもたちと、天然酵母の話などをして
たのしく味わいました。

残りは冷凍にしました。

近所にもこんなパン屋さんはあるのかな?
値段はいくら位かな?
今度注文しようと思います。







最新の画像もっと見る