はたえりハッピーまな板ブログ

自然食品店大好き娘。自然食品店の事に関係無く、日々の思いをツレヅレなるママに書いてます。

心屋仁之助さんの講演会行って来ました(*´∀`)

2017-05-13 23:54:06 | イベント
今日13日(土曜日)16時30分~青森市民ホールにて心屋仁之助さんの講演会に行ってきました\(^o^)/


前者・後者のお話しから始まり集団での言ってみるカウンセリング、そして仁さんのお歌に笑って泣けてもう元氣にしかならない最高の講演会でした☆☆


仁さん、歌、上手い(*´∀`)(*´∀`)


言ってみるカウンセリングでは、やはり泣ける部分が私にもあり、何に反応して泣いてるのかわからないけど泣けちゃう不思議。


仁さんの全国ツアーは始まったばかり。


これから岩手、仙台へと南下して行きます。


今回、仁さんの講演会に行ったのは私は初めてでしたが、行って良かったです。


まだ、仁さんを観た事が無い方はぜひ☆☆


ステキな方です♪






オススメフレーズはお風呂に入りながら真上を見つめ、

「人生、チョロいッスわ~」

「ウケル~」

(例「私、お金無いわ~ウケル~(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)」など笑)


と、言ってみましょう。


※ニュアンスなど、このブログでは伝えきれないので、氣になった方はぜひ、講演会で生で聞いてください笑っ(^_^;)


自分の人生、笑い飛ばしちゃって~笑っ(^_^;)


「私、結婚してない、ウケル~」など笑


「私、子ども出来ない、ウケル~」などなど。


仁さんの生で聞いたらほんと、おもしろいんだけどね笑っ(^_^;)


ぜひ、ぜひ、心屋仁之助さんの講演会行ってみてね\(^o^)/(≡^∇^≡)(≡^∇^≡)


ほんと、楽しいよ☆


仁さんの津軽弁も最高でした。


仁さん、ありがとうございましたm(__)m\(^o^)/


ちなみに、仁さんは今年の講演会後はしばらく講演会はやらないとの事ですのでこの機会にぜひ☆☆


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミラクル☆キター(*≧∀≦*) | トップ | 農♪のぅ~♪No~♪ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。