はたえりハッピーまな板ブログ

自然食品店大好き娘。自然食品店の事に関係無く、日々の思いをツレヅレなるママに書いてます。

無氣力な日々♪農♪

2016-11-05 22:39:39 | 日記
ここ数日間、まったくヤル氣が無く、、、無氣力な日々です・・・(;´Д`)

早く働かなくちゃね、とスマホで県外求人を探していましたが、なんだか今、県外に出る元氣が無いな、、、・・・(;´Д`)


って事で地元のアルバイトを探していました。。。


あぁ、いつまでこんなフリーター生活すんだろー、、、・・・(;´Д`)


何してんだろ、自分、、、・・・(;´Д`)


とか、イロイロな想いが駆け巡りますが、今出来る事、するしかないよねーって事で10日に単発バイト決まりまして、とりあえず頑張ろう。


しかし、ほんとに頑張るマンスイッチが完全に切れてしまい、何処にも出掛けられず引き籠ってます(/´△`\)


食べて寝て、、、の日々。


ダイエットもしなきゃなのに、、、・・・(;´Д`)


動けない日々。


月曜日には!!!


職安行こう。

と、決めました。


眠い眠い日々。


昼寝&夕方寝もしたのに、まだまだ眠いのです。


それでは、皆様、おやすみなさい☆☆


早くお嫁さんに行けるよう、動きます泣き(*ToT)


39歳からの本氣婚活(もう、遅いのか、、、・・・(;´Д`))


ガンバリマス。
(最近、さみしくて涙が。さすがに、年でしょうかw(;o;))



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コレはオススメ!冷えとりグ... | トップ | 「引き寄せの法則」again. »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。