はたえりハッピーまな板ブログ

自然食品店大好き娘。自然食品店の事に関係無く、日々の思いをツレヅレなるママに書いてます。

5月7日

2017-04-21 20:18:45 | 日記
仕事を辞めます。


先の事は何にも決めてません笑っ(^_^;)


貯金もホボ無い笑っ(^_^;)


でも、もう、ムリだー、今の職場は(*_*)(*_*)


って出来事があり、職場の人間関係も居づらくて辞める事に致しました。


引き止めて下さる店長&専務には感謝して次の仕事を探します。


自分はどうなりたいんだろーってひたすら考える。


もう少しで40歳。


考えてる場合ぢゃないんだけどね笑っ(^_^;)


みんな、コツコツ同じ場所で働いて結婚して子育てして偉いなぁ。。。


尊敬してます。


明日は休みだから職安に行ってきまーす(  ̄▽ ̄)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 覚醒映画「くう」観てきまし... | トップ | 腹巻きに塩 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。