はたえりハッピーまな板ブログ

自然食品店大好き娘。自然食品店の事に関係無く、日々の思いをツレヅレなるママに書いてます。

農♪のぅ~♪No~♪

2017-05-18 00:15:14 | 
今、マーマーマガジンの最新号と共にこちらの本を読んでいます。


「都市を滅ぼせ」、たしかに。。。


ただ、一人で農をするのは自信が無いのんですよねぇ。。。( ̄ー ̄)(  ̄▽ ̄)(/´△`\)


誰か一緒にやってくれる仲間の方、いらっしゃいますか??。。。


浪江町の山火事で都内など線量が上がっている場所もあるそうですね。


これから、どうなっちゃうんだろう、日本は、、、(*_*)


安全に住める場所は一体何処?、、、


誰か一緒に農的生活してくださる方、募集中です、、、


って言っても今は就活しなくちゃな私です。


明日、明日こそ、、、職安、行ってきます(*´-`)(*_*)(/´△`\)




「都市を滅ぼせ」まーまーマガジンで通販してました。


よろしければ、ぜひ☆☆


アマゾンとかではかなり高額なお値段ですが、まーまーマガジンさんでは1700円くらいでした。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心屋仁之助さんの講演会行っ... | トップ | 岡田恭子先生の本 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。