はたえりハッピーまな板ブログ

自然食品店大好き娘。自然食品店の事に関係無く、日々の思いをツレヅレなるママに書いてます。

腹巻きに塩

2017-04-25 19:53:22 | 塩活用法
牧内泰道さんの本に書かれていたのでソッコー試しているのだが腹巻きの中に袋に入れた「自然塩」を入れる、というのを試している。


臍の下に丹田(たんでん)という場所があるのだが、そこに塩を当てるように腹巻きの間に挟むのだ。



塩で陽の氣を呼び込むというもの。


人前で話をする時などに良い、と書かれてありました。


私は今の職場で食品レジという仕事柄、レジが混むとズラリと並ばれ、並ばれた人々にイライラした視線で睨み付けられる、というアガリ症の人間には苦痛で焦れば焦るほどに手がもつれ、会計が遅くなり、テンパる、という悪循環になってしまうので、とりあえず腹に御守りを入れる的発想で塩を入れています笑っ(^_^;)


心無しか、とりあえず混んでる時はしょうがない、待たせとけぃ( ̄ー ̄)くらいの開き直りは、出来るようになりました笑っ(^_^;)


図太く、生きよう笑


ぜひ、ココ一番で良い結果を出したい時、腹巻きに塩、お試しください笑


「私は陽性人間だ」

「私は陽性人間になりつつある」

を口癖にするのも良いそうです。


牧内泰道ワールドにすっかりハマり笑っ(^_^;)


すべての原因は自分にあり。

自分に起こる事は自分に必要で起こる事。

By,牧内泰道さん


私は陽性人間ダー!

さぁ、皆様もご一緒に朝日を眺めながら叫んでみましょー笑っ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月7日 | トップ | バガボンド37巻、ぜひ☆☆ »

コメントを投稿

塩活用法」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。