はたえりハッピーまな板ブログ

自然食品店大好き娘。自然食品店の事に関係無く、日々の思いをツレヅレなるママに書いてます。

岡田恭子先生の本

2017-05-18 13:37:01 | 
昨年末に新刊出ました☆☆


岡田先生の生み出すパワー素晴らしい☆☆


まだ少ししか読めてませんが、同期生の方々の卒業論文が載っているようです。


皆様もぜひ☆☆



明るく前向きに生きるヒントがイッパイ載っているようです♪



そして、この季節にオススメの岡田先生の本はこちら






食べる野草図鑑。


つくしのペペロンチーノなどなど近所に生えてる野草でお料理してみましょー♪



私もまた食、節制しまーす(^_^;)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 農♪のぅ~♪No~♪ | トップ | 金谷さんの蜂蜜☆ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。