はたえりハッピーまな板ブログ

自然食品店大好き娘。自然食品店の事に関係無く、日々の思いをツレヅレなるママに書いてます。

いい事日記3日目。

2016-11-11 23:48:34 | いい事日記
本日もこのブログを見つけて読んでくださっている読者の皆様、ありがとうございますm(__)m


引き寄せの法則&いい事日記を初めて3日目のハタナカさんです。

こんばんは☆☆


本日、11月11日は新たなゲートが開くキーポイントな一日だったそうで次元上昇中のこの地球さんでは、イロイロと混乱やら波乱やらあるらしいですが、とにかく!

私達が目を向ける事は


「物事の良い面をみる(目を向ける、みつける)事」

です( ☆∀☆)


独身の今、さみしいな、かなしいな、に目を向けるのか、

自由な時間がイッパイある♪まだまだ、男、選べるわールン♪


に目を向けるのかはアナタ次第です( ☆∀☆)


皆様、いい事日記、書きましたか??


ハタナカさんは夜8時に書きましたよ笑


アナタが良い氣分でいる事以上に大切な事は何も無いby,ハッピーさん

良い氣分を選択するby,奥平亜美衣さん

プラスのパワーを貯めるby,浅見帆帆子さん


みなさん、表現は多少違いますが、言ってる事は同じなんだよね。

あとは、実践あるのみ。

ガンバロウ!

日々、生きてたら仕事に追われ忙しいわ、イロイロあるから怒りや悲しみやイロイロ感じて常に「良い氣分」でなんていらんないけど、そんな時はいい事日記、見直してみて。

私は初日に書いたいい事日記に今日、救われましたわ笑っ(^_^;)


奥平亜美衣さんは、小さなノートに書いて見直していたそうですよ。

小さなノート、いいかもね。

私はふつうの大学ノートに書いてますが。

何でもいいから書いてみよ。

それと、引き寄せの教科書に書いてありましたが、「意図する」

これもやってます。


意図するとは


毎朝、今日はどんな一日にするか心で決めるのですな。

例えば「今日を楽しむ!」

とか

「今日は穏やかな一日にする!」

とか。


我々の意図を家政婦さん(守護霊さんとか)が叶えるのを手助けしてくれはるそうです。


詳しくは引き寄せの教科書をご覧くださいませ◎


あとは、MACOさんの本にあったアファメーションで私が4年ほど前にかじった思考が100%現実化する、のTAWでも習った

「私は変わる」


という言葉をつぶやいてます。(あやしい笑)

掃除しながらお皿洗いながらでも

「私は変わる、私は変わる、今までの私から変わる」


ブツブツと笑っ(^_^;)


と、いう事で本日のひとことアファメーションは

「私は変わる」


ハッピー&ミラクルを引き寄せよう!

(本日の私のミラクルは写真の奥平さんの本が近所のスーパーマーケットに平積みされて売っていた事。超ビックリ!食品と少しの雑誌のみのスーパーマーケットになぜかこのタイミングでこの本が。しかも、今日777ナンバーの車をみましたハッピー&ミラクル来てる??)

それでは、おやすみなさい(*´∀`)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いい事日記2日目。 | トップ | 氣分♪氣分♪いい事日記5日目。 »

コメントを投稿

いい事日記」カテゴリの最新記事