笑顔のちから ハンパない!

嵐の相葉ちゃん・NEWS・テゴマスについて、我が家のわんこ、日々の雑感など気ままに記していきます

完結

2017-06-17 20:54:08 | 歌のちから
まっすーの◯◯が更新されましたね。

ありがとうという感謝の気持ちが言葉のそこここにあふれていて、いつもどおりのまっすーの安定感にホッとしました。

なんか、厳しくて優しいまっすーが、デーンと構えていてくれれば、これからもNEWSは大丈夫なんじゃないかと思えてきます(笑)

広いドームで、移動のために数曲増えたことを、ドームに入れなかったファンにむけて謝ってくれてたり…

【大好きだよ~~~】という言葉で閉められた◯◯

ファンを愛して、ファンに愛されて…

知れば知るほど、NEWSの4人も、ファンも凄いわ♡

これで、やっと私の中で、ネバーランドツアーがきちんと完結出来た気がします。


また、次回、彼らの魂の歌を、会場でなまで聞けますように♡

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« RING更新 | トップ | コーヒーブレイク »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む