笑顔のちから ハンパない!

嵐の相葉ちゃん・NEWS・テゴマスについて、我が家のわんこ、日々の雑感など気ままに記していきます

はぁ…

2017-06-16 07:43:01 | 歌のちから
月曜日に録画しためざましやZIPのネバーランドばかりみています。

ふと気がつくと、U R not aloneばかり口ずさんでいます。

思いの外、ネバーランドロスが激しい…



そんな中(私の居住地ではみられないのですが)今日感テレビという番組でネバーランドについて語っていた駒井さんという方の映像を拝見しました。

(言い方は悪いかもしれないけど)なんとなく[右へ習え]のような、【手越号泣】ばかりを切り取って一方的に伝えられてる印象が拭えない映像ばかりが多い中、言える範囲で、言葉を選びながら、ご自分の言い方で、彼らのコンサートの素晴らしさを伝えてくれていた駒井さん…

手越くんの遊びがすぎた部分があったこと

手越くんのどん底発言に、1部の人達から反対意見もでていること

多角的に伝えた後で
それでもあの日会場にいた人達は彼らのライブをみて、受け入れる事ができた・ついて行くよっていうことだと思う…と

そうなんですよね

許すとか許さないとか、納得するしないとかじゃない

もちろん、何が真実かはわからないけど…

何も聞かなかったこと・見なかったことにはできないかもしれないけど…

それでも…【受け入れる】

これ以上の言葉が見つからないくらい、駒井さんの言葉は的確だったと思います。


さぁ、今日は少年倶楽部プレミアム

何を歌ってくれるのかな…

しげちゃん、クラウド更新、ツアーを振り返ってくれてありがとう

まっすーの◯◯の更新も、楽しみに待ってます

手越くんも、いつか自分の言葉で、話せる範囲の事でいいから、発信できる時が来たらいいですね



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネバーランド(オーラス) | トップ | RING更新 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む