食う・飲む・遊ぶろぐ

お料理大好き、食べ歩き大好き、お酒も大好きな食いしん坊OLの
食に関する自由気ままな日記やレシピをお届けします。

銀座・資生堂のクリスマスツリー

2007年12月16日 | つれづれ日記
今年はあちこちでツリーやイルミネーションをデジカメで撮影していますが、こちらもちょっと前に会社の部の忘年会の帰りの夜、銀座を歩いているときに見つけた面白いクリスマスツリー。資生堂のショーウィンドーのツリーです。全部紙でできていて、紙にはイラストとともに「SHISEIDO」の文字が。
なかなかお洒落なので、丁度最近機種変更した携帯で撮影してみました。携帯の色はもちろん「FLARE RED」です。赤が好きなので。携帯でも結構綺麗に取れたのでうれしくってUPしてみました。


結構色々撮影したな~
人気blogランキングへ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取引先の方と『Vinoteca Wago... | トップ | 『Union Square TOKYO』でデ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めるこ)
2007-12-24 01:38:12
おもしろい!
紙でできてるように見えない!!!!
★めるこさま (eriki)
2007-12-30 18:31:07
なかなか面白いよね~
しかも結構大きいんだよっ。

コメントを投稿

つれづれ日記」カテゴリの最新記事