ハッピーな毎日☆~~

ダックスのハッピーの毎日な事をブログに書いてます^^

クリスマス会 part2

2010-12-20 20:40:28 | ハッピー
*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●**●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*


まずは来年の年賀状交換出来る方募集中です


来年の年賀状交換締め切りは25日です


交換出来る方は住所・氏名・電話番号(教えても良い方)をメールボックスから送って


下さい

私と住所交換した方はコメントで交換良いですよと書いて下さいね


宜しくお願いします


*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●**●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*


では昨日の続きです


クリスマス会に来たワンちゃん達の写真を撮りました

撮れなかったワンちゃん達ごめんなさい





















沢山のワンちゃん達に会えて凄く嬉しかったです


沢山のワンちゃん達と遊んでお水飲んでいるハッピー





記念写真撮りました

まずはハッピー1人で




皆で記念写真






皆色んな所見てますね


帰る前にしるたんとジェラ君と記念写真撮ったよ





ジェラ君が半分しか写ってない




これは上手に撮れました


ビンゴゲームで貰ったプレゼントです







入れ物が可愛かったです

中に入ってたのはお菓子とおもちゃとポーチです


Miiママさんが選んだプレゼントは私が用意した物です


初めてオフ会で私と母はもうドキドキでした


でも色んな人とお話したり可愛いワンちゃん達に会えて凄く嬉しかったです


また来年4月に集まりがあるので皆さんに会えるの楽しみです




1日1回ポチッとして下さると嬉しいです


いつも応援(*′∇`*)φ.。.:*・тндйкуO∪.。.*・゜☆.。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村








最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ネコ娘)
2010-12-20 23:27:32
たくさんのワンちゃんに会えてよかったですね♪
性格もそれぞれだから、見てるだけでも楽しいですものね~
私はいつも自分のワンコほったらかしで
ほかのワンコと遊んでますわ
Unknown (IKKO)
2010-12-20 23:28:35
こんばんは~
Miiさんのオフ会に行かれてたのですね(^^)
たくさんのお友達が集まって
すっごく盛り上がったみたいですね♪
ハッピーちゃん、おいしい物もいただいて
いっぱい楽しめたかな?
ドキドキだった最初とは思えないくらい
満喫できるのが、ワン友さんですよね☆
はじめまして、コメントありがとうございました。 (ショコたんママ)
2010-12-21 01:41:31
オフ会いらしてたんですね♪
今回はMiiさん助手でリーちゃんのお守りなどしてて、喫煙以外はほぼ席を立つことがなかった私で初めましてな方と絡みゼロでしたが。。
またいつかお会いできるといいですね(♥óܫò)

我が家も早めにオフ会をupしないとですが。。
写真編集が一切間に合ってないので、もうちょっとかかりそうです(;^ω^)
Unknown (くーちゃん)
2010-12-21 03:00:37
Miiさんとジェラ君たち、東京に来られたんですね~。
たくさん集まって賑やかな楽しい時間だったみたいだね~。
かわいいコばっかり!
ハッピー君もいい経験だったね!
オフ会は友達ができて楽しいよね。
Unknown (こだぬき)
2010-12-21 09:16:11
おはようです♪

じぇらお君達とクリスマス会、楽しそう^^
初めてのオフ会ってドキドキしますよね(^_^;)
ハッピー君、お友達と会えて楽しかったね♪
Unknown (チャピモモのママ)
2010-12-21 10:02:11
お久しぶりです~
お陰さまで元気になれましたよ~ありがとうm(__)m

クリスマス会楽しそうだね~

ハッピーくんもお友達と遊べて楽しそうね(^^♪
Unknown (チーちゃん)
2010-12-21 11:03:45
こんにちは♪
みんなオシャレして参加されてて
可愛いなぁ…
今度は4月に皆さん集まるのですね。
ハッピーちゃん楽しみだね☆
Unknown (Mii)
2010-12-21 12:47:36
えりりんさん、お母様、今回はご参加いただき、ありがとうございました<(_ _)>
楽しんでいただけたようで、私も凄く嬉しいです!!
メールもいただいてたのに、お返事ができずですみません…
昨日は夜中の2時過ぎに到着でグッタリでした…。

来年も4月2日3日に遠征しますので、お時間あえばぜひご参加くださいね!

≡┃ 。・ω・。┃ノ◇。+゜凸
Unknown (はなぽん)
2010-12-21 18:32:44
こんばんわ^^
オフ会いいなぁ~(o´ω`o)♪
すっごく楽しそうですね^^b
初めての人と会うのってちょっとドキドキするけど
新しい出会いがあってまたそれもいいですよね~!
4月にまた集まるんですね^^
楽しみですね♪