erika

ブログ初心者のブログ

Speak Your Truth 真実を話しましょう

2017-06-02 00:25:45 | カード SAINTS & ANGELS



Speak Your Truth

真実を話しましょう



これは、真実をはっきり話すようにと言うあなたへの強いメッセージです。周囲の反応を恐れることなく、神と聖ベルナデットと守護天使に不安をゆだねてください。心を込めて真剣に話をするのであれば、あなたの誠実さが損われる事はありません。周りの反応がどうであろうと、あなたは自分が真実だと思うことを口に出して言わなければなりません。天はあなたを守り、そして、あなたがそれを口にするとき、あなたの言葉を導いてくれるでしょう。


真実を話すと、全面的に同意してくれる人たちがいます。彼らは、誰かがそれを言ってくれるのを待っていたのです。けれども、あなたと異なる意見の人たちもいるでしょう。その時は周囲の反応に惑わされることなく、あなたの信念を守り通してください。あなたは真実を語る人です。ですから愛と信念を持って話せば、あなたには恐れるものなど何もないのです。

聖ベルナデットは、投獄の恐れも顧みず、神託に従った実在の素晴らしい人物です。14歳の時、彼女はフランスのルルドにある自宅近くで初めて
生涯で18回見ることになる聖母マリアの幻影を見ました。聖母マリアはベルナデットに地面を掘るようにといい、そして、そのくぼみが後にルルドの癒しの泉となったのです。


これらの啓示を受けている間、政府の役人たちは、彼女を精神異常と偽証で訴え、彼女の家族にも嫌がらせや脅迫を加えました。それでもなお、ベルナデットは礼節を持って首尾一貫、真実を語り続けました。現在では、年間500万人以上の人々がルルドの癒しの泉を訪れ、ベルナデットの勇気の恩恵に預かっています。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Don't Compromise 妥協して... | トップ | 脳内再生曲 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL