erika

ブログ初心者のブログ

脳内再生曲

2017-05-15 12:21:15 | 脳内再生曲
5月15日

脳内再生曲

参拝前
魔法って言っていいかな?/平井堅

参拝後
は…
今まで 流れた曲 数曲が
少しずつ 聴こえてきた後、

僕の心をつくってよ/平井堅

に落ち着きました ♪

参拝前の 魔法って言っていいかな?
は、朝から ずっと歌っていたからだと
思います。

月曜日だし…
なんか 具合悪い とか言ってる小2の娘。

大人でも 行きたくない時
ありますよねー

それで、魔法…の、
君を笑顔にする魔法は〜の、
犬の鳴き真似〜 などの
たとえを

娘が好きそうな事柄
回転寿司〜とか (笑)
に替え歌して
こちょこちょ したりして
遊んでいたからだと思います (*´∀︎`*)ノ″

ご機嫌になったのですが…

学校に送る途中
私の確認不足のせいで
忘れ物に気づき…

取りに帰ったので ギリギリ
いや やっぱり遅刻かなぁ…

1年の時も 何度かあって ^_^;
その時も
「お母さん 一緒に行って 先生に言おうか?」
と言ったのですが、来なくていい と言われたので、今日も 自分で言うのかな ⁈

わからないけど
娘に任せました〜

昨日は 日差しが強い日でしたが、
夕方 空に うっすら 虹が。

彩雲というには ちよっと見えにくいですが…

途中 見えませんが
多分 虹の形に 繋がってるのだと
思います。










ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の数字 | トップ | カラス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。