erika

ブログ初心者のブログ

今日の数字

2017-04-05 22:44:23 | 今日の数字
4月5日

個人的見解による
今日の数字

820
454
576


エンジェル・ナンバー820
神を信じる心のおかげで、神の子である誰もが手に入れられる豊かさの源へとあなたは繋がり続けています。求めれば、与えられるのです。


スピリチュアル・ナンバー820
さまざまな誘惑がありますが、それを見きわめる目もそなわっています直感を信じれは、選択をあやまることはありません。


ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*・゜♡︎゜・*:.ღ .:*


エンジェル・ナンバー454
天使がこの変化の期間、良い面だけに意識を集中させるように言っています。勇気とは慣れたものから離れる意志なのだと、思い出すように言っています


スピリチュアル・ナンバー454
よい風がふいています。淡々と対応してその風に乗ってください。ピュアな心を大切にしなさいという天の声が聞こえます。



☆︎゜+.*.+゜☆︎゜+.*.+゜☆︎゜+.*.+゜☆︎


エンジェルナンバー576
物質面で必要とするものをどう得るかについて見方を変えたことが、功を奏しています。あなたは必要とするものを生み出す方法を学びました。


スピリチュアル・ナンバー576
意外な人とのかかわりから重要なヒントごもたらされ、チャンスがつかめるかもしれません。思いがけない喜びを得られるという予告があります。


☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎

820から感じることは 愛が動機の物事を
チョイスしましょう、ということかなと思います。

454は、次のステップに進むときに
手放さなくてはならないことや、関係性についてのメッセージかなと思います。
それが慣れ親しんだものならば なおさら、
それに 先が見えないことへの恐れが合わさって 時に変わることは とても難しく感じることがあります。

ピュアな心、先にアップした「素直」にも通じる気がします。
素直な気持ちを大切に、細かいことは あまり気にせず、自分の願望を胸に進んでいきたいと思います(*ˊ˘ˋ*)。♪︎:*°

576には 先日から出ている
「意外な人」というキーワードがあります。
意外な人というのは、苦手な人だったりする場合もあるかも。

また 人だけではなく、普段は読まないようなジャンルだけど、ちょっと気になる本を手にとってみるとか、
パラッとめくったページに 今 問題と思っていることへの考え方を変えるヒントが書かれていることもあるかもです。

そこに メッセージを見出し 実践することにより、問題だと思っていた事へのアプローチの仕方が変わったり、実は問題ではなく 気づきを促す為の出来事だったと解ったり。

さらに その後も ヒントに気づきやすくなったりするのかなと思います (o˘◡˘o)♪








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 素直 | トップ | 脳内再生曲 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL