erika

メッセージは、ささやかな日常の中に
たくさん散りばめられています。

今日の数字 追加

2017-09-17 15:33:09 | 今日の数字
スマホを開くと 15:10 (午後3:10))でした。

310は 昨日も書いた数字

その時刻を確認した後 ふいにカードを引きたくなりました。

ネットのweb版 オラクルカード無料体験を 利用しました。

ワンカードメッセージを選び
カードを1枚 をタップ




こちらにも、"扉"というキーワードがありますね。

310のメッセージは

エンジェル・ナンバー310
すべての状況の背景と、全ての人の中にある、神聖なスピリチュアルな真実に、心と思考を集中していて下さい。神とアセンデッド・マスターに、愛に満ちて、前向きでいられるよう助けを求めてください。

エンジェル・ナンバー実践編310
この数字は、スピリットの世界からの力強いメッセージです。彼らは、あなたの考えを高く、明るく、前向きに保つようにと言っています。神とアセンデッド・マスターに助けを求めれば、すぐにそう考えられるようにしてくれるでしょう。

スピリチュアル・ナンバー310
稲妻が光っています。思いがけないハプニングの暗示です。余裕のある計画を立てておいてください。その後には、雲ひとつない晴天が待っています。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。