erika

ブログ初心者のブログ

トレンディなエンジェルの愛 ⁈

2017-04-04 13:11:03 | 日記
3月28日
外出先で、
娘がさいとうさん〜って歌っていたと
ブログに書いてアップしたあと、
雑貨コーナーで、
「起こすなよ さいとうさんだぞ」と書かれた
アイマスクを発見しました。

その後 イオンに移動。

たまたま前に立ったモニターに、
モーリーファンタジーの歌をうたう
トレンディエンジェルさんが映り・・・

一方、洋服売り場の一箇所から動かない娘。
どうしても欲しいらしい・・・

4月に平井堅さんの武道館コンサートに行かせてもらうという 引け目があるわたくし。

冬物着てるしなぁーと、薄手のデニムの上着を購入しました。

レジで
「すぐに着ますので、タグを取ってください」
とお願いし みていると、タグに
「ANGEL LOVE」の文字発見。

エッフェル塔かな?
赤いリボンがついています。

赤といえば 情熱 これは チョコレートで気になったスペインにもつながるような…

リボンは、

リボーン(英語:reborn)は生まれ変わり・再生・復活などを意味する。

また、再生や復活のキーワード
ありましたね。

情熱を持って
自分のやりたいことに取り組む、
または、カップルならば、
再燃するみたいな意味もあるかも。
(もちろん いい意味で)

それには、恐れではなく、願望を持ち
前向きでいることが大切だと。

そこは、ジンジャエール(神社エール)
のサインがあったイオンでした。

222が補足で出ているので、
チームで 望んでいたことが実現する、
それには どのような状況であっても、
心配せず、信じること
みたいなメッセージもあるのかなと思います。

さて、3度続けば 神が叫んでいるそうですが、3度ならず、4度のエンジェル。

トレンディなエンジェルのラブ?

28日 午後から参拝した神社には、動物園があるんです。
カプセル型の動物のご飯が販売されていて、
カプセルにおみくじらしき紙が貼り付けてあるものもあります。
この日は、「宿題が増えるかも」
でした。

トレンドの意味、「流行の」や「最先端の」ということを考えてみると、
最新の天使の愛 みたいなことかな?と。

直接聞いたらいいですが、
今は 謎解きを楽しみましょう。

こちらのブログに毎日 書くようになってから、確かにサインの出方が
スピードアップしました。

追いついていないんですが、
みなさんの日常に
リアルにシンクロする部分があったら
素敵だなぁと思い、
なるべく 熱々なものをアップするように
しています。
時間をおかずに…

だから、宿題増えるかもって、
そういうことかなと。

それを 続けるよう 励まされたのかな?

さいとうさんだけに…
ハゲまされた…

ごめんなさ〜い (´>_<`)







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 脳内再生曲 メロディー キ... | トップ | 今日の数字 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL