erika

ブログ初心者のブログ

脳内再生曲

2017-09-22 10:25:20 | 脳内再生曲
9月22日

今日は ⋰⋰ ☂ (ृ ˘ ꒳ ˘  ृ  )ु  ⋱⋱
雨です

今日も 今の私に必要な
私が 口ずさむべき曲をと 思いながら
鳥居をくぐりました


すると
ちょーちょー 意外な こちら


TRF / masquerade


えー (⊙︎ロ⊙︎) ですよ。
脳内には マスカレード ♪ からの メロディ 少しが流れました。

知ってはいますが、動画を見たのも 歌詞もを全文 読んだのも今日が はじめて です。


参拝後も 意外な こちら

氷室京介 LONGER THAN FOREVER


しかし こちらは むかし ファンで
聴き倒したので 少し 納得

"なぜか カタルシスに 酔った夜だから
Oh baby
今は 何も言わず
抱かれておくれ"

って ところが 好きです。
歌は カラオケでも
男性目線の曲を 選ぶことが 多いので、
この曲だったら
歌われるより、歌いたい タイプです







.:♪︎*:・'゜♭︎.:*・♪︎'゜。.*#:・'゜.:*♪︎:・'.:♪︎

意外な といっても、
知ってる曲が 再生されるのだから、

時々は 記憶にないフレーズが 聴こえて、
調べる…ということも ありましたが

イメージとしては 脳内に たくさんの
楽曲という記憶が並べられていて、
ミニチュアの私が
今日は これ!
みたいに チョイス するのかな?

もしくは
ジュークボックスのようなものがあり、
番号を押すのかな

などと
イメージするのも
また 楽しいです (笑)



今朝は 2時間 ?もう少し 眠ったかな

睡眠時間が 短いですが、午前中は これから
人と会う約束があるので、ぼーっとしないよう、
気をつけなくては と 思っていま〜す 。


お読みくださり ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*
この場所にも 感謝です ♪




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 17からのメッセージ | トップ | 新しい人生へと進みましょう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

脳内再生曲」カテゴリの最新記事