erika

ブログ初心者のブログ

今日の数字

2017-07-23 20:33:17 | 今日の数字
7月23日

今日の数字


428 と聞こえた後

1時間ほど 経った頃だったと思いますが、
夜に 買い物をしました。

めったに 一緒に出かけない次男が 買い物に
付いてきました。

私が 買ってきたものは、気に入らない時が
あるので、本人に選んでもらおうと、
彼の洋服を 購入しました。

その お釣りが 468円 で、
あ、さっき 聞こえた数字だなと。

ということで


エンジェル・ナンバー468
お金のことを心配しないでください。助けを求め、導きを聞き、受け取ることに心を開いているならば、天使がお金の心配から解放されるように導いてくれます。


スピリチュアル・ナンバー468
周囲と意見の合わないことがあります。冷静に話し合っても納得できない話は、白紙にした方が良いでしょう。すると、もっと良い解決策が宇宙からもたらされます。

☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎ 

今日は お金使いすぎたかなぁと
思ってていたので、この数字でしょうか


それよりは いい買い物が出来た!
と思い 感謝する方が 良いですね。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の数字 | トップ | 今日の数字 補足 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL