erika

ブログ初心者のブログ

平井堅 さんの 七夕 ライブ

2017-07-08 02:22:19 | 日記
と、タイトルは 七夕ライブですが、

ライブレポは苦手なので、興味がある方は
他の方のお読みください。

会場に到着し、石垣に腰かけていたんですが、
雨が降ってきました。
私の隣の方がタオルを頭にかぶせていたので、
傘どうぞ と、傘をシェアしました。

ずっと 白い蝶が飛ぶ姿が
視界に 入っていました。

その後 並ぶように言われ
けっこう長時間
立ったまま並んでいましたね。
そのときも どしゃ降りだったり

降ったり やんだり。

私は
「ライブ中は 雨が降らないことに
感謝します」

と祈りました。

ネットで カードを引いてみました。
すぐに サクッと アドバイスが欲しい時など
使わせていただいています。
ありがとうございます。

出たのは

願いが叶う


その後は

祝賀




会場まえの 広場に通されてからも
また 雨足が強くなりましたが、

ほどなくして 多分 時間より早く
会場内に 案内され
くつろぐことができました。

ドリンクチケットで 交換したのは

ふじざくら
命水



ライブがはじまり

ライブ前には閉まっていた
天井や 正面の扉が開かれ
スモークの効果と相まって
幻想的な空間


斜めに カットされた 竹がいくつも
ステージに 配置されていました。


しかし また ポツポツ 雨粒が。
ひどくなるのは 嫌なので
再び 祈りました。
守護天使にも お願いして


平井堅さんや バンドのメンバーの方々
会場のお客さん みんなが きっと
同じ気持ちだったと思います。


たくさんの 人の祈りの効果って
おおきいですね。


途中 山頂部分だけでしたが、
富士山も その姿を現し
とても 感動しました。

なぜか とても 安心したような
気持ちになりました。

なんと 贅沢にも
花火まで 上がりました

「魔法って いっていいかな?」
の途中で 上がった花火は、

まさしく
空から降った 笑顔のタネ
となりました。

私は ちようと 正面だったので
綺麗に見えました。

全てが 素晴らしかったです。

今回の旅は
ほんとうに 天界のサポートを
感じました。

帰り 東京に向かうバスに乗りこみました。

帰りのバスは
とにかく眠たくて

席は 通路側でしたが

窓際の方に ゆらっとなって、
ハッとして起き、すみません
と謝りました。
笑顔で 応対してくださり 有難たかったです

バスから降りて いきなり 派手に転びました

後ろの方が 「大丈夫ですか?」
と声をかけてくださいました

まだ 寝ぼけていたのかな?

ホテルの場所が よくわからず

電話すると 歩いていく方向
間違っていたみたいで
タクシーで来た方がよいと

タクシー乗り場で
順番が回ってきた7777のタクシー
に乗り込みました。

でもまぁ
びっくりするほどの愛想の悪さ。

ホテル名を言うと、知らなかったのでしょうね。
なんとなく めんどくさいって感じでした。
電話番号教えてと言われ、ナビに登録していたようでした。

でも 私は 全く気にしません。
愛想が悪かろうが、よかろうが
きちんと目的地まで連れて行ってくれれば何の問題もありません。


朝 出るときに
娘のおやつの柿ピーを
ちょこっとつまんだだけで、何も食べていません。

具合悪くなったら
困るな〜と思って…

明日は なんか 食べようかなぁ。











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ライブ 終わり 今夜は 東京で... | トップ | 今日の数字 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL