erika

メッセージは、ささやかな日常の中に
たくさん散りばめられています。

今日の数字

2017-08-25 14:14:30 | 今日の数字
8月25日

今日の数字

エンジェル・ナンバー831
あなたはアセンデッド・マスターから与えられた聖なる導きに従ってきました。これによりあなたの意識は前向きで愛に満ちたレベルに向上しました。その意識があらゆる面で素晴らしい豊かさを引き寄せるのです。

エンジェル・ナンバー実践編831
アセンデッド・マスターは、あなたが経済状況に関して楽観的でいられるように助けています。彼らは、肯定的なアファメーションが、あなたの望むものを引き寄せて 現実にすると知っているからです。



スピリチュアル・ナンバー831
ツキと幸運が訪れます。あなたの夢が実現するのも近いでしょう。また、それをサポートしてくれる人がどこからともなく現れます。


☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎


23:55 追加

エンジェル・ナンバー310
すべての状況の背景と、すべての人の中にある、神聖なスピリチュアルな真実に心と思考を集中していてください。神とアセンデッド・マスターに、愛に満ちて、前向きでいられるよう助けを求めてください。

エンジェル・ナンバー実践編310
この数字は、スピリットの世界からの力強いメッセージです。彼らは、あなたの考えを高く、明るく、前向きに保つようにと言っています。神とアセンデッド・マスターに助けを求めれば、すぐにそう考えられるようにしてくれるでしょう。

スピリチュアル・ナンバー310
稲妻が光っています。思いがけないハプニングの暗示です。余裕のある計画を立てておいてください。その後には、雲一つない晴天が待っています。



エンジェル・ナンバー312
将来について前向きな気持ちでいて、どんな悩みも不安も アセンデッド・マスターに ゆだねてださい。将来に関するあなたの思考には強い影響力があるので、恐れではなく、願望にだけ集中してください。


エンジェル・ナンバー実践編312
天は、あなたが前向きな態度を維持し、信念に満ちていられるよう助けてくれています。この二つは、アセンデッド・マスターが、あなたの祈りに十分に応えるための大切な資質です。


スピリチュアル・ナンバー312
牛と牛が頭をぶつけ合っています。感情のままに振る舞って、激しくぶつかりそうです。踏みとどまることができるか、魂が試されているのです。



゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。