erika

ブログ初心者のブログ

脳内再生曲

2017-06-14 08:51:04 | 脳内再生曲
6月14日

脳内再生曲

今朝は 晴天 ☀️

いつものように 神社へ

今日は
「今の私に 最適な曲を」
とお願いしながら 鳥居をくぐりました〜

何が 聴こえてくるのか…ワクワク

聴こえてきたのは こちら ↓

松田聖子 Strawberry Time (1987) 2


意外でした〜 !(◎_◎;)

その直後
パッと 目についた こちらの石



ハート型に 見えます
ツルツルした石

意志を持ち
ハートを磨きましょう!

という ことかな




しかし…
考えてみると 先日 ストロベリームーンの話を書いたし、その関連かも

ということは
ストロベリーな 恋って
魔法の国で するものなのかな⁉︎

Strawberry Time の歌詞です


さあ旅立とうよ時の舟で
雲を越えてペーズリーの海へ
オレンジの河とイチゴの町
万華鏡の世界が広がるよ
綺麗な目の花の妖精風のように歌う

Welcome To Strawberry Time
争いのない国へ
Welcome To Strawberry Land
ここに住む人は誰も Happyiness

悩みも涙も消えてしまう
溶けて行くわ心のかげりさえ
子供が絵本をめくるように
胸の扉自然に開くのよ
手をつないだ恋人たちが微笑いながら走る
Welcome To Strawberry Time
永遠に平和なの
Weicome To Strawberry Land
擦れ違う人は誰も Happiness

もしあなたが住みたいのなら
秘密の地図あげる

☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎ 

今日は たまたま イチゴに練乳かけたような
(って どんな色?)
色のカーディガン着て行きましたが…

なんだか 天気の関係もあるかもですが、
気持ちが晴れやかで 清々しく
本当に 抜けた〜という感じが (笑)

これも ここに 書かせていただいている
おかげだと 本当に 感謝しています
⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

マジで ‼︎

ありがとうございます 😽


今朝の太陽





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の数字 | トップ | 今日の数字 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。