erika344

ブログ初心者のブログ

今日の数字

2017-04-22 03:23:35 | 今日の数字
4月21日分

今日の数字

日付が変わってしまいましたが…

受け取っていたのに
なかなか書く時間がとれずに
遅くなりました


エンジェル・ナンバー538
アセンデッド・マスターが、豊かさの流れを増すのに必要な変化をあなたが起こすのを手伝っています。


スピリチュアル・ナンバー538
頼まれ事は何でも気軽に引き受けてみましょう。トラブルに巻き込まれる危険もありますが、十分に相談してから進めれば、サポートが受けられます。

☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎.。.:*・゚☆︎ 


エンジェル・ナンバー124
天使はあなたがしっかりと信じる心と前向きな展望をもっていられるよう助けてくれています。
天使に、アイディア、指示、そしてこの目標に向かって進む勇気を求めて頼ってください。


スピリチュアル・ナンバー124
泉からきれいな水が湧き出ています。あなたをサポートしてくれる人が出現したり、友人との関係が深まるようです。笑顔での対応が人気を呼び、物事がうまく運びます。

☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎


エンジェル・ナンバー461
天使は、必要とするものがもたらされるかどうか、そして将来の見通しについて、あなたに前向きでいるよう言っています。楽観すれば天使の助けがやってくる通り道が開かれます。


スピリチュアル・ナンバー461
欠点ばかりに目を向けるのではなく、
何事にもいいところを見つけて、それを楽しんでください。たましいのライフレッスンになります。


.:♪︎*:・'゜♭︎.:*・♪︎'゜。.*#:・'゜.:*♪︎:・'.:♪︎


とにかく しんどくて たまらないって
時でも 暗い顔をせず、
笑顔を心がければ
事態が好転していく…
というのは、私自身 20〜21くらいの時に
身をもって体験しました。

後から知ったのですが、
その時期 3年くらいは
とても運気が悪い時期だったみたいです。

しかし、私にとっては
精神的に 成長し、
その後の人生を支える教えをくれた人と
出会えたり、良いこともたくさんあり、
充実していた時期でもありました。

黙ってると なんだか、自然に
泣けてくるし…
そんな時は 首をふり
無理して 笑っていた記憶があります

でも 作り笑いとかではなく、
その場所にいること
今を楽しもうとしていたのだと思います。

悩みがあると 頭から離れず
誰といても 何をしても
なかなか楽しめなかったりしますが、
当時の私は、とにかく とりあえず、
今は 楽しもうと

そう思って過ごしていた 自分の姿を
なんだか 最近 やたらと 思い出します。

近頃の私は
起こってもいない出来事に
悲観して
傷つくことを恐れて
行動しなかったり
意気地なしなので…

当時の私から、
活を入れられてるのかなーと

余命宣告されていない人でも
明日の命は わからないと思いますし、
逆に 余命宣告受けた人でも
それ以上 に 何年も長く生きる可能性は
十分にあるのだから、
(実際に うちの父がそうでした)

やはり
今を 精一杯かなと
改めて 思いました


:*・゚☆︎.。.:*・゚_(。・"・)o[†Good night†]o(・"・。)β。.:*・゚☆︎.。.:*・














ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 脳内再生曲 | トップ | 今日の数字 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。