erika

ブログ初心者のブログ

今日の数字

2017-08-08 23:11:59 | 今日の数字
8月8日

今日の数字


今日は 世界猫の日だそうですね!
知ってました?
私は 今日 初めて知りました。

今日の数字に
808 222 を 設定した後に
知った情報でした。

2月22日は 猫の日 というのは、
知っていましたが、それは日本だけのようですね。

808 は 今日 何度も視界に入り 気になった数でした。
222も 気になった数だったことと、
弟の病室の 内容に関連しています。

それに 猫といえば、彼が昨日病室に
持ち込んだ 2冊の本のうち
1冊が 猫とフクロウの写真集でした。
いただいたものだそうです。

検索してみたら、有名なんですね!


大阪のフクとマリモ


フクとマリモ20170524


猫は うちもいますけど、
みんな かわいいですね ♡

フクロウのフクちゃん
見ているだけで 癒されます ♪

エンジェル・ナンバー808
神をあなたの思考、感情、行動の中心に置きました。神へのその神聖な愛のために、天と地上の豊かさの全てがあなたをサポートすると保証しています。

スピリチュアル・ナンバー808
ペガサスがやってきました。新しいスタートにふさわしい時です。小さなきっかけから物事は動き始めます。


エンジェル・ナンバー222
信じる心を もってください。すべてはうまくいきます。この状況は関わっている全ての人にとっておのずと見事に解決していきます。心配はいりません。


スピリチュアル・ナンバー222
適用の数と言われる「2」が揃っています。調和、協力を象徴しています。組織やチームなので、ずっと待ち望んでいたことが実現するかもしれません。


エンジェル・ナンバー533
この天に導かれた変化をアセン・デッドマスターがサポートしてくれています。あなたは神聖な錬金術師で、この変化を全て望みのままにできることを忘れないでください。


スピリチュアル・ナンバー533
あなたはあたたかく見守ってくれている人がいます。身近な人を大切にしましょう。


エンジェル・ナンバー711
おめでとうございます!
あなたはプラスのアファメーションとビジュアライゼーション本当に熱心に行い、その奇跡的な結果を見始めています。そのまま続けてください。


スピリチュアル・ナンバー711
偶然を大切にしてください。それはスピリチュアルな出会い、つまり必然なのです。天はあなたに大きなチャンスを与えました。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


フクちゃんとマリモちゃんみたいな関係
いいですね

今回の 弟の入院にも
元旦那さんが ヘルプしてくれました。

この感じで 2人 さらに 協力関係に
なっていけたら いいなぁと
ひとり 思っていますが…

お互いにとって メリットの方が多いと思います。

過去の色々は あるとしても
今と 未来を みて欲しいなぁと
思います。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は 手術 | トップ | 手放すべきこと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の数字」カテゴリの最新記事