erika

ブログ初心者のブログ

たくさん 書きたくなると 思ったら ✧*̣̩⋆̩☽⋆゜

2017-10-18 18:09:18 | 日記
10月20日が 新月でした。

満月や 新月 の前になると なぜか

たくさん 書きたくなります。

台所で 料理しながらなど。


昨夜というか、もう 日付けが変わっていましたが、お風呂上りにも書いていました。
しかし、目がチカチカしてきてこちらの症状が出始めたので、休みました。

閃輝暗点

私の場合は、ネオンみたいな光が チカチカ見えます。綺麗だけど 😅


月と この私の衝動の 関係性は、
まだ 調べていませんが、

月といえば、
元夫さんの 知り合いの 息子さんは、
小さな頃に 自分は 月から来たのだと その経緯を
詳しく話したそうです。


うちの子は そんなことは 言いませんでしたが、
長男は
寂しかったから お母さんの所に 来たのだと言っていましたね〜




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 脳内再生曲 | トップ | 今日 の数字に思うこと3 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL