erika

メッセージは、ささやかな日常の中に
たくさん散りばめられています。

今日の数字

2017-10-14 23:33:43 | 今日の数字
10月14日

今日の数字


エンジェル・ナンバー124
天使はあなたがしっかりと信じる心と前向きな展望をもっていらるよう助けてくれています。
天使に、アイディア、指示、そしてこの目標に向かって進む勇気を求めて頼ってください。


エンジェル・ナンバー実践編124
天使は、あなたの思考を神の愛のエネルギーレベルへと高め、前向きでいられるように助けてくれています。


スピリチュアル・ナンバー124
泉からきれいな水が湧き出ています。あなたをサポートしてくれる人がい出現したり、友人との関係が深まるようです。笑顔での対応が人気を呼び、物事がうまく運びます。


☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎.。.:*・゚*:.。.☆︎☆︎


補足

エンジェル・ナンバー214
天使は自分のアイディアを信じるように強くすすめています。願望に集中し続け、恐れはすべて天神に ゆだねてください。


エンジェル・ナンバー実践編214
あなたは、大天使と天使によって支援されています。悩んだり、心配したりする必要はありません。なぜなら、あなたの心が、喜びと信頼で輝いていれば、もっと望ましい結果を引き寄せられるからです。


スピリチュアル・ナンバー214
時計が気になります。今、心に思い浮かんだことは、あなたに与えられた使命かもしれません。後回しにしないで、今すぐ始めましょう。


エンジェル・ナンバー555
重大な変化と意義深い変化が訪れています。サナギから飛び出し、あなたに本当にふさわしい、驚くべき人生を発見するチャンスがあります。


エンジェル・ナンバー実践編555
大きな変化が、人生全体でゴロゴロと音を立てています。これらの変化を最も高いレベルに保つために、必ずプラス思考をして、祈りとアファメーションを中心にした生活をしましょう。


スピリチュアル・ナンバー555
山の頂上で日の出を見ています。
勇気も自信も満ちてきます。神の手に抱かれていると感じられるでしょう。


エンジェル・ナンバー144
大天使ヨフィエルは、天使界をあげて、あなたの思考を素晴らしいものにするのを助けています。こうしたプラス思考はこの世界への大きな貢献となるのです。


エンジェル・ナンバー実践編144
天使は、前向きな考えを持ち続けるように言っています。その楽観的態度は、最も望んでいることを引き寄せるからです。恐れを手放せるように助けてほしいと、天使に頼んでください。そうすればうまくいくでしょう。


スピリチュアル・ナンバー144
夜空に星が輝いています。頭が冴え、それが幸せを運んできます。インスピレーションを大切にしましょう。


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


124 は、昼間に 急に 眠たくなり、
10分ほど眠ったときに 見えた数字でした。

214は、今日の最後の買い物での 会計額でした。


1と2と4の組み合わせだなと。


555は 今日 スマホを開いた 時刻(午後 5:55) でもあり、
幾度か見かけた 数字でもありました。




144は、海に出ていく ヨットの帆に
書いてあった数字が 14 41 だったので。
10月8日の 数字でもありました。

ヨット⛵️ すごく久しぶりに 見たように思いま

す。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。