erika

メッセージは、ささやかな日常の中に
たくさん散りばめられています。

Wise Decision 賢明な決断

2017-06-18 09:19:48 | カード SAINTS & ANGELS



Wise Decision 賢明な決断

あなたは賢明な決断を下そうとしています。このカードは、内なる英知を信頼するようにと言う守護天使からのメッセージです。過去に賢明でない選択をしてしまったことがあるので、自分の意思決定に不安を感じてしまうことがあるのでしょう。けれども、よく考えてみると失敗から最大の学びと多くのものを得ているのです。そう考えれば、間違った決断などというものは存在しませんよね?

このカードは、神の意思に従うことと関連しています。穏やかな感情を伴って導かれているときに最良の道を歩んでいることに気づくでしょう。自分の行動に少しでも違和感があれば、本来の目的から外れてしまっているのです。軌道に乗ると言う事は、時に1番難しいと思える道を選ぶことでもあります。守護天使は 絶えることのない愛とサポートが常にあなたに与えられていることを信じるようにと伝えています。

大きな人生の転機を図ろうとしているのなら、継続的に祈ることで神と常につながった状態でいるようにしましょう。管制塔との絶え間ない確認を怠らないパイロットのように、天に話しかけ耳を傾けながら進まなければなりません。倫理と真理と愛のあるメッセージを信頼してください。それらのメッセージは本物です…、そして、あなたにとって最も賢明な選択なのです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。