ハッピーに生きる(´∀`)

身の回りの小さな幸せを見つけながら楽しく生きています♩

アスパラガスチョコ?!😳🍫

2017-01-25 15:19:56 | グルメ(おうち)
昼休みに勉強していて全く分からなくてイライラしてしまったので、心を落ち着けるため糖分補給🍫

こんなことしてるから太るのですね🐖😭💦


学校の中のコンビニで、面白い名前のチョコを発見💡

その名も、

アスパラガスビスケット



え?!チョコがアスパラガス?!😳とびっくりして、値段も50円と安かったので買ってみました。

形がアスパラガスってことだと思うのですが、言われたらそうっぽいな〜と思うけど、言われなかったらアスパラガスには見えないと思う🤔💭笑

味はサクサクで美味しかったです!

ごちそうさまでした🙏💛
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ルーズリーフの語源✍️📝🌟 | トップ | 19年ぶりの日本人横綱誕生!🎉✨ »

コメントを投稿

グルメ(おうち)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。