ハッピーに生きる(´∀`)

身の回りの小さな幸せを見つけながら楽しく生きています♩

Cheese Dessert🧀💓

2016-12-31 23:22:58 | ã‚°ãƒ«ãƒ¡(おうち)
久しぶりのチーズデザートシリーズ🧀💕


トマトベリー&オレンジ🍅🍊✨





このシリーズのチーズ、柔らかくて甘くて美味しいのです☺️✨


いろんな種類があります!


参考画像⭐︎



やっぱりオーソドックスなバニラが一番美味しいかなあ💕


トマトベリー&オレンジは…
野菜ジュースの味がしました(笑)


ごちそうさまでした🙏💛
ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
« ãƒã‚±ãƒ¢ãƒ³ï¼ðŸŒŸ | ãƒˆãƒƒãƒ— | ãƒã‚¦ãƒãƒ™ãƒ¼ãƒ¤ãƒ¼ðŸ¥–さんちか »

コメントを投稿

「グルメ(おうち)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。