ハッピーに生きる(´∀`)

身の回りの小さな幸せを見つけながら楽しく生きています♩

ミスド@須磨

2016-10-12 18:40:46 | グルメ(おそと)
こんばんは!
ちょっと久しぶりの更新になってしまいました💦
ここ数日情緒不安定で倒れてました_(:3」∠)_笑
今回はなんとか解決?しましたが、またもう一つヤマがくるので…なんとかそれを乗り切りたいです😓


さて、さっきまでミスドにいました!🍩



チョコレートドーナッツ🍫✨ 118円🌟


並んでたドーナッツの中で一番安かった(笑)
ミスド、普段は結構高いんだな💦


卒論の文献読んだり📙
金曜日卒論の中間発表…気が重すぎる〜😂
なんとか乗り切ろう💪


隣の大学生っぽい女の子たちの悪口のオンパレードがすごすぎて、女の子怖…ってなるなど(笑)


今日から新しいバイトです!
正しくは、半年以上ぶりの復帰と言うべきか。
私に戻ってきてほしい!と言ってもらえたので嬉しいです☺️✨
期待に添えるようにがんばります(ง •̀ω•́)ง✧


では、行ってきます〜!🌟
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 前の記事へ | トップ | ぎゅっとお弁当🍱💕 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。