ハッピーに生きる(´∀`)

身の回りの小さな幸せを見つけながら楽しく生きています♩

フレッズカフェ@六甲

2016-10-29 08:28:38 | グルメ(おそと)
阪急六甲の駅の中にあるパン屋さんです🍞🌟


阪急の駅によくある気がします💡


この前駅に行った時に10月の木曜日限定100円セールの看板を見て、絶対行きたい!と思っていたのです(笑)


21周年記念セールということで、人気の13種類のパンが100円になっていました✨


普段買わない高めのパンを買うことができて上機嫌です😆🎵


⭐︎明太子フランス
⭐︎塩バターパン
⭐︎星型チーズパン













明太子フランス久しぶりに食べました!
80円もお得になってたからついつい(笑)


チーズのやつは油っぽくてあんまりだったかな😓


塩バターパンは、四国旅行からすっかりハマってしまって、いろんなお店のを食べ比べてます😋


ここのやつはあんまり、塩!って感じなかったな🤔


総じて、可もなく不可もなくって感じかな😅


ごちそうさまでした🙏✨
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 29日⭐︎旅 | トップ | ペンシルスカート👗✏️💕 »

コメントを投稿

グルメ(おそと)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。