ハッピーに生きる(´∀`)

身の回りの小さな幸せを見つけながら楽しく生きています♩

9月19日⭐️モーニング〜趣味に没頭〜ステーキ🍖💕

2016-09-19 20:54:07 | 日記
今日1日のことをまとめて更新します😊


実は昨日眠れなくて、徹夜しちゃいました😅
ポコポコやったりいろんなブログ読んだりしてたら外が明るくなっててびっくり😳
朝はお父さんとモーニングに行く約束をしていたので、9時過ぎに準備して家を出ました🚘🌟


モーニングに向かったのは、文化の森の中にある、『bee cafe』です♩
文化の森にたくさんポケストップがあると聞いて行ってみたかったのです(笑)


9時からモーニングが始まって、9時半過ぎ頃に行ったのですが、結構な人入りでした。
一人で来ていらっしゃる方もいて、朝のひと時をゆっくりと過ごせる雰囲気でした☺️
室内の席とテラス席があり、お父さんの希望でテラス席へ。
朝の風がちょうどいい涼しさで気持ちよく、目の前に広がる芝生の景色を楽しむことができました✨


モーニングが来るのを待つ間、ポケストップ巡りへGO🏃笑



小道をずんずん歩いて森の中へ!



ナマズのキャラクターが可愛い💓笑




いろんなモニュメントも!


おじさんたちが縛られてた😳笑

ポケストップはあったけどポケモンはあんまりいなくて、テラス席にいたらパラスが出ました🦀笑



森の中を10分ほど歩いたくらいでモーニングセットが到着💕


頼んだのは、


モーニングセット
ブレンドコーヒー 400円


モーニングはすべてのドリンクに付きます。
トーストとサンドイッチの2種類。
朝からサンドイッチを食べることがなかなかないので、サンドイッチにしました😊
ひとつひとつのお料理の量は少ないけど、どれも美味しくて満足✨
細麺のパスタはつるりと食べやすく、トマトクリームのソースがまろやかで美味しかったです💓


食べ終わったあと、文化の森の施設の中をちょっと見て回りました。
ここに来たのは小学生のとき以来かなあ。懐かしいな☺️
物販コーナーには日本のいろんな美術館のグッズがあって面白かったです♩


私はこのわんこに惹かれて買ってしまいました🐶💛笑


鼻ぺちゃなとこは違うけど、色味とかうちのもこちゃんと似てるところが可愛くて☺️💕
並べて撮ってみたり(笑)



それから置いてあった雑誌を読んだりして、11時前くらいに文化の森をあとにしました^ ^
いい時間を過ごせました✨


文化の森は、こんなところです🌳🌲




それから、眠れなかった夜の間に服を整理していて出てきたもう着ない服を売りにセカンドストリートへ。
今は買取強化月間らしいのでちょっとは高く買い取ってもらえるかなあと望みを持って😚笑
結果は…30着で600円。まあそんなもんよね😑笑
いらない服を処分できてお金がもらえてありがたい!


査定してもらってる間に服を見ていて、目に留まったワンピースとブラウスを試着してとても気に入ったので購入💓
宇宙っぽい柄のワンピース欲しかったから、安く買えて嬉しかったです✨


11時半頃、近くのかつやでカツやコロッケを買って帰宅♩
何気、初のかつやです!


チーズコロッケ 96円
ひとくちロースカツ40g 162円
イカフライ 171円
ヒレカツ 162円


揚げたてさくさくうま〜っ😆💕
お店はなかなかの盛況ぶりで、ショーウインドウの中にたくさんカツがあるのに結構待たされて、なんでー?って思ったけど、注文してから揚げてくれてたんだな(多分)思ったら許せました😚笑


あと、弟が数日前にユニバに行った時に大阪で買ってきた、551の肉まんもいただきました❤️

ここの肉まんは間違いない!肉汁じゅわ〜で美味しいです💕


その後は昨日買った北欧の切手を並べてみたり、プロ野球のスクラップノートを作ったり、カフェを調べたり、好きなことに没頭して時間が流れていきました🕐
改めて、私の好きなことに対する情熱はすごいと思う!
いつまでものめり込んでいられます!笑


でもやらなきゃいけない試験対策には手がつけられなかった💦
どうなるかわからないけど後悔しないためにできることをしなきゃだよね。明日はやるぞ!💪


途中おやつを買いにお散歩へ👟🌟
カモネギはっけーん!!やったあ〜😆✨
おやつは贅沢にハーゲンダッツ💕
期間限定のパンプキン、なめらかでめちゃうまでしたあ🎃💛🍨


今日ももこちゃんに癒された🐕💓笑
扇風機に当たっております✨


夜はGUで服を買ってもらいました!ありがたや〜✨
赤のチュールスカート、秋らしくてとても気に入りました☺️🍁


夕飯は、お母さんの一声でお肉を食べにブロンコビリーへ!🍖笑


近所のちょっと贅沢なハンバーグ、ステーキといえばここで、昔は家族でよく来てたなあ✨


ここのイチオシは、種類の豊富なサラダバー!
生野菜はもちろん、ポテトサラダやなぜかパスタもあり(笑)、しかもこのパスタが美味しいのでついつい食べ過ぎてしまうのです😅笑
ドレッシングもいろいろあります!


取りすぎ〜〜でもペロリ〜〜!💕笑



そして、おーにーくー!!🍖💓



鉄板の上で肉汁のはねるステーキ、美味しくないはずがない!
ぶどう牛のステーキも、お父さんからもらったハンバーグもバッチグーに美味しかったです👌✨笑


そしてデザートも…❤️←



さて、明日は一日がんばって試験対策をするため、今日は早く寝ます!(ง •̀ω•́)ง✧


今日も1日お疲れ様でした!
お休みなさい〜😪💤🌙
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ハロウィンのブラックサンダ... | トップ | ちっちゃなお菓子たち🍬🍫💕 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。