ハッピーに生きる(´∀`)

身の回りの小さな幸せを見つけながら楽しく生きています♩

今年のグルメ生活😋🍴💓

2016-12-31 13:45:44 | つぶやき
就活が始まり、いろんな土地へ行くことが増え、せっかくなら各地の美味しいものを食べて回ろう!と、食べログに記録を始めたのが5月。


今年は、468軒のお店に行きました!✨





数にしてみるとすごいな〜!


行く先々で名刺やら何やらをもらってくるので、それもすごい数になりました(笑)



まだまだたくさんあります!


お店ごとにいろんな特色があって集めるの楽しいです☺️
収集癖発動してます!笑


2017年もたくさん美味しいもの食べて回るぞ〜!


地元の美味しいものを発掘しますっ(ง •̀ω•́)ง✧💓
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 努力の賜物😳 | トップ | 大家さんが選ぶ、今年のラス... »

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。