ハッピーに生きる(´∀`)

身の回りの小さな幸せを見つけながら楽しく生きています♩

神戸おいもスイーツのお城@六甲道

2016-11-02 18:26:38 | グルメ(おそと)
六甲道駅を下って2号線沿いに石屋川方面に進んでいったところにある、おいもスイーツのお店です🍠🌟


まっピンクのお店で、おいもモニュメントやベンチもあるので、すぐにわかると思います(笑)


以下2枚、引用させていただきました。





目立ちすぎて、怪しいお店にも見える😅笑


ホームページも可愛いです💓

おいもたちに名前があったとは!知らなかった!😳笑






一昨年できたお店で、できたときからピンクで目立っていたのですが、徐々にモニュメントなどいろいろ増えて、さらに目立つ存在に(笑)


テレビやラジオでも取り上げられているみたい✨


いろんな種類のスイートポテトや焼き芋など、おいもを使ったスイーツがたくさんあります💕


今回私が買ったのは、


鳴門金時のスイートポテト 180円





入れ物も可愛いです☺️


なめらかで、甘みもあってとても美味しかったです💓


ごちそうさまでした🙏✨
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 大島残留!!!✨✨ | トップ | 濃厚焼きチーズタルト@Family... »

コメントを投稿

グルメ(おそと)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。