ハッピーに生きる(´∀`)

身の回りの小さな幸せを見つけながら楽しく生きています♩

N's kitchen@六甲道

2016-10-29 01:03:00 | グルメ(おそと)
お友達とランチに行ってきました🍴💕


めっちゃ久しぶりに会うお友達!

大学に入学してすぐ学番が近いから仲良くなったんだけど、私が休学して学年ずれたり、その子が留学したりで最近はなかなか会えてませんでした😖


1年生の頃はその子含め5人でよく一緒にいたんだけど、専攻が違ったりで全然集まることがなくて、もうみんなで集まることはないのかな〜と思っていました😔


でも、今日会った子が久しぶりにみんなのグループラインで集まりを呼びかけてくれて✨


来月、めっちゃ久しぶりにみんなで集まれることになりました☺️💓


しかも今日は2人で会いたいって誘ってくれて嬉しかったなあ😌



そんなわけで、ランチに行ってまいりました🍴💕


六甲道駅のそばにある、N's kitchen というお店に行ってきました♩







駅近なんだけど一本入ったところにあるので、今まで知りませんでした。


趣味の食べログサーフィン(?)をしていて見つけたお店😋


駅のそばで行きたいお店がたくさんあったので、お友達に最終判断をしてもらいました*\(^o^)/*💛笑


このお店は、パン粉の代わりにコーンフレークを使って揚げる、コーンフレークカツが人気のお店✨


それと迷ったんだけど、ハンバーグが美味しそうだったので、迷ってそっちにしました😊


ハンバーグだいすき!!!😆💖笑



彩りがよくて、見た目が可愛らしいです☺️


量は少なめかな。でも、安いからオッケーということで!🙆


これにライスとコーンスープ(味噌汁かどちらか選べます)がついて、800円です。


ごはんのあとはコーヒーを+150円で頼みました☕️


お店のおばちゃんが気さくな方でした♩


黒と白基調のシックな洋食屋さんだけど、それにマッチしない(失礼)常連客のようなおじさまが何人か来ていて、おばちゃんとお話ししてました😊


お友達と久しぶりに会っていろんな話ができて楽しかったな〜!


彼氏さんの話を聞いたり、こっちも話したり、ちょっと就活の話をしたり。


私の知らない世界の話も聞けて面白かったです(笑)



みんなで集まるのも楽しみ!✨


誘ってくれたお友達に感謝です☺️💕
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 久々の🎤🎶 | トップ | 29日⭐︎旅 »

コメントを投稿

グルメ(おそと)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。