ハッピーに生きる(´∀`)

身の回りの小さな幸せを見つけながら楽しく生きています♩

1月4日のいちにち🍺🌟

2017-01-04 23:50:29 | 日記
2017年4日目(๑˃̵ᴗ˂̵)💕

今日は夜以外用事がなかったので、ゆっくりできました✨

11時頃、友達から電話が掛かってきて起きました📲🌟

今日の夜は中学時代のソフト部の集まりがあったのですが、行くと言っていたけど彼氏が体調を崩してしまって看病に行かないといけないから、集まりに行けないかもしれないと😭

その子はなかなか集まりに来れなくて、みんなその子が来るのを楽しみにしていたので残念😭
その子もめっちゃ残念がってました😔

会えないぶん、電話でしばし近況報告など!
彼の話やその子の仕事の話など、いろいろ聞けました✨
成人式以来会えてないから会いたいよ〜!
春からは地元に戻って来ることを伝え、また遊ぼうねって約束しました😊💓
話すの久しぶりだったけど、それを感じさせないくらいたくさん話せて嬉しかったです☺️✨
その子の周りで結婚や出産をする子が増えてるらしく、それに感化されて、その子自身はまだ彼に何も言われてないのにゼクシィを買ったって言うのには笑えました😂笑
もうそんな歳なんだね〜。早いなあ!😳
いろいろ話せて楽しかったです✨
地元の友達、本当に大事にしよう〜っ!


電話のあともぐだぐだごろごろし、漫画を読んだり昼寝したり😪💤


これを食べました👇💓





チョコが濃厚で美味しかったです☺️🍫💕

お昼ごはんを買いにローソンへ行く途中、ヒトカゲ捕獲!可愛いです😚💓




16時半くらいに起きだして、出かける準備開始💄🌟
実は、ソフト部の集まりを言い出したのは私なのに、一番多くの子が集まれる今日は私は他の用事があるので行けないという悲しさ😭

今日は名古屋に飲み会に行ってきました!
去年の夏にベトナムにインターンシップに行ったのですが、そのインターンシップに参加したことのある人で名古屋付近に住んでいる人の集まりです✨
呼びかけてくれた方がインフルになってしまって来れなかったのは残念でした😭

しかし、私はやらかしてしまいました…!
飲み会は18時からだったのですが、1時間時間を間違えていて遅刻をしてしまいました(;_;)
ごめんなさい〜。・゜・(ノД`)・゜・。

ウコンの力をぐい飲みしながら急いでお店へ←

串カツあらたというお店に行ってきました!
名古屋で串カツってイメージがつかなかったんだけど、衣がサクサク、具も大きくてどれもすごく美味しかったです☺️💕

今日は、私以外に5人の方が集まってくれました!
女の子は3人いたんだけど、みんなめっちゃ可愛くて眼福でした😚💖←

3年生の子が多かったから就活の話をしたり、4年生の子もいたから卒業旅行の話をしたり♩

ウユニ湖に行くって子がいました!南米!行ってみたい〜!✨

一人、おばあちゃんが岐阜に住んでるって子がいて、おばあちゃんの家が私のおばあちゃんちのすぐそばで、その地域のスーパーの話ができてめっちゃびっくり楽しかった!😳😆笑
めっちゃ可愛い子だったな〜、今日はその子の彼氏も来てたんだけど、可愛くて仕方ないんだろうなあって感じで微笑ましかったです☺️

みんなあったかい人ばっかで新参者にも優しくて(笑)
めっちゃ楽しい時間を過ごせました☺️✨

21時過ぎにお店を出て、男の子たちがラーメン行く!って言ってたけどさすがに串カツからのラーメンはキツかったので辞退しました😅笑


それから急いでソフト部の集まりへGO!💨
いつものジョイフルへ(笑)
短い時間だったけど昔の思い出話とかできて楽しかったです✨
みんな変わらないです☺️
たくさん笑って楽しかったです!
また集合かけよう!!


23時過ぎに帰宅!
酔ったし疲れたので、お風呂は明日にして寝ます〜😪
おやすみなさい😴💤🌙
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 1月3日のいちにち⚾️🍴🌟 | トップ | GOUTER de ROIの絶品ラスク✨ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。