ハッピーに生きる(´∀`)

身の回りの小さな幸せを見つけながら楽しく生きています♩

可愛い&素敵〜☺️❤️

2016-10-18 12:30:23 | つぶやき
今日の朝、スッキリにマイケル・ブーブレさんが出ていました!


名前は初めて知ったんだけど、スッキリの以前のオープニングにこの方の曲が使われていたみたいです🎵


It's A Beautiful Day


きっと一度は聞いたことがあると思います☺️
元気になれる曲ですね🎶


で、この方、すごくハンサムかつ可愛くて!💕笑





スッキリは僕の曲を使ってくれてるんだよね?って言って、残念ながら今は別の曲に変わってしまったんです、って聞いた途端、みるみる顔が悲しげになって、涙目になっていました😭
それが可愛くて可愛くて😭💓笑


とても41歳には思えない、チャーミングな方でした✨



他に、レディーガガも出ていました!


レディーガガといえば奇抜な衣装で有名ですが、







↑こういうのが似合ってしまうから、美人は恐ろしいな💦笑


辛いスランプの時期があり、それを乗り越えた今はシンプルな服装にしたそうです。


以前は服装で表現していたものは、これからは声で表現すると。
かっこいいです☺️💖


そんなレディーガガの新曲はこちら♩

Perfect Illution


最近洋楽聞いてないから聞きたいな!
というかまず、音楽プレーヤーがほしい💦
今使ってるやつは操作性悪いし電池もすぐなくなるし容量も少ないから使いづらくて😢
クリスマスにほしいなあ🎄🎅💝
サンタさん来るかな?笑


そんなこんなで朝から癒された私でした!😊💝
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« radiko様様✨ | トップ | コーヒー豆乳❣️ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。