ハッピーに生きる(´∀`)

身の回りの小さな幸せを見つけながら楽しく生きています♩

マカダミアナッツクッキー🍪💕

2017-01-25 15:17:24 | グルメ(おうち)
今日のおやつは、セブイレのマカダミアナッツクッキー🍪💓



毎日授業の合間におやつを食べている私ですが、買うお菓子は100円以内のものにしたい!というこだわりがありまして(笑)

このクッキーは本来100円以上するのですが、在庫処分で安くなっていました😊ラッキー✨


大きめのナッツが入っていて食感を楽しめました♩
クッキー生地はあまり固くないので食べやすかったり、ポロポロ崩れないのもグッド👍✨


安かったらもっと買うのになー!
な、コンビニお菓子でした😊🍪💕
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ねこちゃんグッズ🐈💓@有馬招き屋 | トップ | ルーズリーフの語源✍️📝🌟 »

コメントを投稿

グルメ(おうち)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。