ハッピーに生きる(´∀`)

身の回りの小さな幸せを見つけながら楽しく生きています♩

食べたものたち〜╰(*´︶`*)╯💓🍴

2016-12-20 23:23:55 | グルメ(おうち)
最近食べたものたちを一挙公開!!笑


おすすめスイーツからどうでもいいものまでいろいろあります〜😚笑

⭐︎アイスクリームサンド⭐︎

ファミマのアイスです🍨💓
パッケージでは三色なのに、開けたらチョコの一色しかなかったから、ん?と思ったら、中はしっかり三色になってました!笑
冬に食べるアイスもグーです👍✨





⭐︎そば⭐︎

もはや私の準主食と言ってもソ差し支えないおそば(笑)
白ごはんより絶対たくさん食べてます!
コーヒョーで30円くらいでした!安!
フランクフルトとともにいただきました🙏💕





⭐︎たべっ子どうぶつ&ヤンヤンつけボー⭐︎

懐かしのお菓子💓
ヤンヤンつけボーは何年振り?!くらいの久しぶりさ(笑)
昔と変わらず、チョコが絶対余るんだよな〜とか、ビスケットの棒の太さとトッピングの容器の大きさが合ってないんだよな〜とか、懐かしみつついただきました😋
ビスケットにクイズが書いてあったんだけど、これ、昔からあったかなあ?進化?笑
たべっ子どうぶつはこの大きさで100円という嬉しさ😚
サクサク美味しくて、英語の勉強にもなります!笑
パッケージも可愛い!あざらしちゃん💕😍
クイズになってないクイズがあったり(笑)
写真撮りすぎました!📷笑

せっかくだから、知らなかった単語書いとこう〜!✍️💫

cock おんどり🐓
hen めんどり🐓
furseal オットセイ
horn-owl ミミズク
lynx オオヤマネコ
macaw インコ
m,duck おしどり
ox おうし🐄
peafowl クジャク
porcupine ヤマアラシ
rhinoceros サイ
sparrow スズメ
tapir バク
wildboar イノシシ



















⭐︎生チョコホイップパンケーキ⭐︎

もちもち!生地も中身もチョコ!チョコ!笑




⭐︎クッキーサンドアイス⭐︎

セブイレスイーツ!2回目です💕
クッキー生地が絶妙なさくほろ加減で( ゚Д゚)ウマー‼︎
おすすめです❤️🍪🍨





⭐︎チロルチョコ ブラックストロベリー&コールドストーンラムレーズン⭐︎

見たことないシリーズだったから、とりあえずトライ!笑
コールドストーンのは、ラムレーズン好きさんにおすすめ💕ふわっと口の中にラムレーズンの味が広がります!
ブラックストロベリーは、カカオ分68%だそうです🍫
ストロベリーの酸味が強かったです🍓
68ってなんのことかわからなくて調べてたら出てきた口コミが2枚目!
なぜ、チロルチョコ一個でここまで語れるんだ!文章力〜〜!ほしい!✍️😂✨笑






⭐︎天ぷらそば⭐︎

今日の夕飯です!笑
どん兵衛と違って細麺💡
安定のどん兵衛と迷ったけど、安さでこっちに!笑
無難だけど、やっぱりどん兵衛が美味しいなあ😋




⭐︎大学いも⭐︎

久しぶりの大学いも🍠💕
バイト帰りに寄ったスーパーで半額に😍
カリカリ甘〜い食感がたまりません😚💖





⭐︎チャーハンおにぎり⭐︎

こちらもスーパーで半額🍙🌟
50円もしませんでした!ありがたや〜✨☺️
明日のお昼にいただきます!🙏




⭐︎ブラックサンダー⭐︎

明日のおやつ🍫💓
生協やコンビニで買うよりちょっと安くて嬉しかったです😚笑
最近よく食べてますー!美味しい💖




以上!
卒論も終わったので、溜めないように更新していきまーす!😊💪←果たして需要はあるのか…笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 食べたものたち(*´꒳`*)外食編💕🍚 | トップ | セリアにて💯✨&卒論完成ーー!... »

コメントを投稿

グルメ(おうち)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。