ハッピーに生きる(´∀`)

身の回りの小さな幸せを見つけながら楽しく生きています♩

セリアにて💯✨&卒論完成ーー!!😆✨

2016-12-20 23:25:17 | 購入品
セリアでの購入品です💯✨


穴あけパンチともこもこくつした🌟






卒論をファイルに挟むのに穴を開けないといけなかったのですが、穴あけパンチを持ってなくて💦


そもそも昨日まで、卒論を何に挟んで提出するのか知らなかったという…😨


友達に聞いてよかった〜!😂


去年卒業した友達に卒論のことめーっちゃいろいろ教えてもらって、その子がいなかったらきっと卒論完成させられなかったと思う。゚( °´ ω `° )゚。


持つべきものは友!!✨
感謝感謝です✨✨


で、ファイルは生協にあるって聞いて急いで買ってきて🏃‍♀️💨


5限前に急いで買いに行って、教室に行って、穴あけパンチが必要なことに気づいた😱←


授業のあとに生協行ったけどもう閉店してて😂


コンビニやコープ見に行ったけどなくて😭


御影のクラッセに買いに行って、スタバで最終まとめしてきました!✍️💫


結果、安く買えたからよかったってことで!笑


ついでにくつしたも購入🎵


夜、足元が冷えるので、もこもこくつしたは欠かせません!


卒論の話に戻ります!


穴あけパンチを買ってきて、20時くらいにスタバへ!
閉店の22時までにやり切っちゃいたくて、すごいいきおいでパソコンカタカタ💻💦


買いてなかった参考文献をまとめて、章ごとに書いてた文章をくっつけて。


結局終わらなかった😂


帰ってまたカタカタ💻


目次の作り方とページ番号の振り方がわからなうてパニックに陥りました😂


なんとか調べながらやって、セブイレで印刷!


印刷し忘れて無駄に往復したり←


丁寧に穴を開けて、紐を縛って、表紙を貼って、完成〜〜〜!!!!✨✨✨





達、成、感!!✨😂


教授に添削してもらって冬休み中に直しを言い渡されたので、厳密にはまだ終わりではないんだけど💦


出しちゃえばこっちの勝ち!!笑


今日の朝、無事受理され、一安心です✨


ついでに昨日、この前テストがあった教科の成績発表だったのですが、無事単位ゲットできましたっ😆💮



あとは1月末の口頭試問に向け、教授にアドバイスもらいながら直していきますっ!


購入品の紹介から話が飛んでしまいましたが(笑)


何はともあれお疲れ様でした〜〜!!☺️✨✨
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 食べたものたち〜╰(*´︶`*)╯💓🍴 | トップ | イコちゃんっ💓 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。