ハッピーに生きる(´∀`)

身の回りの小さな幸せを見つけながら楽しく生きています♩

久々の🎤🎶

2016-10-29 01:01:14 | ã¤ã¶ã‚„き
今日(もう昨日)は、友達とランチしたあと、久しぶりにヒトカラしてきました!🎤🎵


ずーっと行きたいな〜と思いつつ行けてなかったから、今日行けてよかった☺️


金曜日は学校がないので自由に使えるのが嬉しいです✨


そんなわけで!
1時間に魂込めて全力で歌ってきました!!笑


気合い入れすぎて3曲目くらいで喉枯れました😅


結構広い部屋に通してもらえました✨






今日もsupercellメドレー💕



supercellの曲は、出せるギリギリの高い音で、高い音出せると気持ちがいいのでいつも歌ってます😊


採点もしてみました♩


大好きでいつもお風呂でも熱唱してる、←

⭐︎さよならメモリーズ⭐︎

途中から採点したので他のと画面が違いますが💦

なかなかの高得点で満足😉笑




高校の時のお友達が透き通った声で歌ってるのを聞いて以来大好きでもう何度歌ったかわからない、

⭐︎うたかた花火⭐︎






これも毎回のように歌ってる、

⭐︎星が瞬くこんな夜に⭐︎




歌詞と曲の勢いが好きで最近レパートリーに追加した、

⭐︎ヒーロー⭐︎




これも最近歌うようになった、

⭐︎Perfect Day⭐︎




そして、アニメの主題歌になっていたため人気の(この曲だけランキングに参加してる人の桁が違う笑)、

⭐︎君の知らない物語⭐︎




以上!


めっちゃ気持ちよかったです😊✨
ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
« 28日⭐︎おしゃれ心 | ãƒˆãƒƒãƒ— | N's kitchen@六甲道 »

コメントを投稿

「つぶやき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。