ハッピーに生きる(´∀`)

身の回りの小さな幸せを見つけながら楽しく生きています♩

週末〜!😆✨

2017-04-16 00:17:08 | 日記
こんにちは😃


週末!休みー!1週間お仕事頑張った!!笑


私服を着られるたまの休み、今日はふわふわ透けニットと赤スカートにしました👚💓



服欲しいなあ〜!お給料入ったらアウトレット行こうかな✨



今日は9時半くらいに目が覚めて、ごはん食べて、皮膚科へ!
一人で運転して行ったのですが、激混みで駐車場が空いてなく、みんな道の端に寄せて停めていたのでそうしようと思ったけどうまく寄せられず😭
結局近くのお店に置いて少し歩きました💦
30人くらい待ってたけど、仕事の勉強の本を読んでいたら結構すぐでした!
こういう機会じゃないとなかなかゆっくり本を読む時間が取れないからよかったです😊


皮膚科のあとは、近くのお店へ五平餅を買いに💓笑
優しいおばちゃんが迎えてくれました☺️


一本100円という安さ✨
久しぶりの五平餅、美味しかった〜!😚





お昼ごはんは、この五平餅ととうふそうめんを食べました😋

冷たくても温めても美味しい優れもの!
今日は温めていただきました♩ごま油入れたらもっと美味しくなりそう💕




五平餅を買ったあとは本屋に寄って帰宅🚙🌟
帰る頃には雨も上がって晴れていてよかったです☀️✨


帰って遅めのお昼ごはんを食べて、野球見て、お弁当のおかず&お菓子&パン作り!頑張りました!


お料理のことはまた書けたら書きます♩


それではこれくらいにしておきます😊✨

コメントを投稿