ハッピーに生きる(´∀`)

身の回りの小さな幸せを見つけながら楽しく生きています♩

幸せに生きて死ぬこと

2016-12-31 13:54:19 | つぶやき
なるほどその通り、と思ったツイート✨



私も、そう思っています。


すぐネガティブになって、どうしよう〜(泣)って言ってるくせに何を!と思われるかもしれませんが(笑)


今までたくさん悩んでたくさん泣いてきたけど、最後は笑えている。
自分にとっていい道を進めている。


だから、今しんどくても辛くても、いつか乗り越えて笑えるようになる、そう信じることができるんです。


だからきっと私は、死ぬ時も笑顔で、楽しく幸せな人生だったなあ、って心から思えると思う。


心の底のポジティブを忘れず生きていきたいです✨
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 大家さんが選ぶ、今年のラス... | トップ | シークワーサー?!😳 »

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。