ハッピーに生きる(´∀`)

身の回りの小さな幸せを見つけながら楽しく生きています♩

雑貨購入💓@ASOKO

2016-10-29 08:37:59 | è³¼å…¥å“
この前滋賀のお友達と一緒にハーバーランドに行った時に、輸入雑貨のお店に行って雑貨を買ってきました♩


ハーバーランドには、ASOKOという輸入雑貨のお店が入っています✨



白を基調としたお店でディスプレイも小洒落ていて、色とりどりの可愛らしい雑貨がたくさん並んでいます😉💕


その中で、私の目に止まったのはこの2つ🎵


🌟写真立て📷🌟



彼と撮った写真が部屋に無造作に置いてあったので、きちんと写真立てに収めました😊


🌟壁掛け🌟



💖LIVE SIMPLY. LAUGH LOTS. 💖

シンプルに生きよう。
たくさん笑おう。


言葉に惹かれて買ってしまいました☺️


日めくりカレンダーと同じで、見るだけで元気になれそう✨


玄関のドアにかけました😊


輸入雑貨のお店は、可愛くてお値段もお手頃なのがありがたいです💓


自分の好きなものや気に入ったものを身の回りに置くと幸せな気持ちになれるので、そういうものを揃えていきたいです✨
ジャンル:
ウェブログ
コメント   ã“の記事についてブログを書く
« ãƒšãƒ³ã‚·ãƒ«ã‚¹ã‚«ãƒ¼ãƒˆðŸ‘—✏️💕 | ãƒˆãƒƒãƒ— | @大阪 »

コメントを投稿

「購入品」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。