ハッピーに生きる(´∀`)

身の回りの小さな幸せを見つけながら楽しく生きています♩

ピアッコリーナ サイ@須磨寺🧀

2017-01-30 17:14:00 | グルメ(おそと)
バイト先の須磨に来るのももう最後。
最後に、この地の美味しいものを食べたい!と、食べログ評価の高いこちらのチーズケーキ屋さんへ行ってきました🧀✨


このお店の最寄駅は、山陽電車の須磨寺駅ですが、JR須磨駅からも徒歩10〜15分くらいで行ける距離です。


須磨の町は家やマンションが並び、景観も綺麗に整えられていて住みやすそうな町だなあと思います✨
駅の近くにごはんを食べるお店があまり多くないのは不便かなあ、と思いますが…繁華街というより、住宅街、という場所ですね。


須磨駅からお店に向かう途中に見た空がとても綺麗だったので、また紹介します☺️


お店は、大きな道から一本入ったところにひっそりと立っている感じ。



テイクアウトのみの小さなお店です。
3人くらい入ったらいっぱいになりそう。
入り口入って正面のショーケースに数種類のチーズケーキが🧀💕
壁際には焼き菓子などがありました。

ショーケースの向こうが厨房で、パティシエさんたちがケーキを作る様子を見ることができます✨


私は一番オーソドックスなチーズケーキにしました😊


saiチーズケーキ 324円





滑らかで美味しかった〜💓
満足、満足です😚💕


まだまだ兵庫、関西の美味しいもの、食べていくぞ〜!💪💖笑


ごちそうさまでした🙏💛
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 最後の指導🌸✨ | トップ | ショコラ リパブリック@そご... »

コメントを投稿

グルメ(おそと)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。